TOP > ジジ&はな > Title - ジジくんと はなちゃん♪

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ジジくんと はなちゃん♪ 

IMG_7456f.jpg



IMG_7457f.jpg



IMG_7466f.jpg



IMG_7468f.jpg



IMG_7472f.jpg



IMG_7474f.jpg



IMG_7478f.jpg



IMG_7480f.jpg



IMG_7495f.jpg



IMG_7497f.jpg



IMG_7499f.jpg



IMG_7521f.jpg



IMG_7526f.jpg



IMG_7529f.jpg



IMG_7536f.jpg



IMG_7539f.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村

応援ポチ!よろしくお願いします。

ご訪問 どうも有り難うございます。




THEME | GENRE 写真 |
ジジ&はな | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【はじめまして!】 by 吟遊紳士


いつもジジ君を見に来ています。

子供の頃、私が飼っていたにゃんこが
ジジくんそっくりで、ついついこちらに見に来て
癒やされています♪


【吟遊紳士さんへ】 by ジジまま


いつも ご訪問有難うございます。

「黒猫ジジと はな」のブログでも載せていますが、
ジジくんは とても優しい猫です(=^ェ^=)
吟遊紳士さんの飼われてた猫さんに似てますか?
嬉しいです。 

吟遊紳士さんのブログ 素敵ですね♪
私には 未知の世界ですが、とても引き寄せられます!
これからも どうぞよろしくお願いします。



COMMENT

【はじめまして!】
いつもジジ君を見に来ています。

子供の頃、私が飼っていたにゃんこが
ジジくんそっくりで、ついついこちらに見に来て
癒やされています♪

2015/10/21(水) 12:24:38 | URL | 吟遊紳士 #- [ Edit ]
【吟遊紳士さんへ】
いつも ご訪問有難うございます。

「黒猫ジジと はな」のブログでも載せていますが、
ジジくんは とても優しい猫です(=^ェ^=)
吟遊紳士さんの飼われてた猫さんに似てますか?
嬉しいです。 

吟遊紳士さんのブログ 素敵ですね♪
私には 未知の世界ですが、とても引き寄せられます!
これからも どうぞよろしくお願いします。
2015/10/23(金) 22:31:02 | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry