TOP > ジジくん > Title - 今日の ジジくん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



今日の ジジくん 
IMG_3575-vert.jpg
IMG_3560-vert.jpg
IMG_3597-vert.jpg



THEME | GENRE 写真 |
ジジくん | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by まねきねこにゃー


これは、いい写真がいっぱいですね~!
もちろん、デジイチですよね!
写真に奥行きがあって、
ジジくんが飛び出てきそうです。
うちの「ふぉとぎゃらりー」、
再考の時のようです・・・。

【まねきねこにゃーさんへ】 by ジジまま


まねきねこにゃーさんの 「ふぉとぎゃらりー」ステキですよ!
ブログの お写真も とっても綺麗に撮ってますね
私のは いつもピントが合ってなくて・・・ (・。・)~゚ ボーッ
ジジくんの お顔がいつも ボ~!となってます(^^;)
さん君と くろた君の 写真を見ると バッチリ!で
目が覚めますよ~ (゚ー゚☆キラッ



COMMENT

【】
これは、いい写真がいっぱいですね~!
もちろん、デジイチですよね!
写真に奥行きがあって、
ジジくんが飛び出てきそうです。
うちの「ふぉとぎゃらりー」、
再考の時のようです・・・。
2013/08/22(木) 01:15:19 | URL | まねきねこにゃー #- [ Edit ]
【まねきねこにゃーさんへ】
まねきねこにゃーさんの 「ふぉとぎゃらりー」ステキですよ!
ブログの お写真も とっても綺麗に撮ってますね
私のは いつもピントが合ってなくて・・・ (・。・)~゚ ボーッ
ジジくんの お顔がいつも ボ~!となってます(^^;)
さん君と くろた君の 写真を見ると バッチリ!で
目が覚めますよ~ (゚ー゚☆キラッ
2013/08/22(木) 09:52:24 | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry