TOP > ジジ&はな > Title - ジジくん&はなちゃん

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ジジくん&はなちゃん 
IMG_8730-vertaaa.jpg
IMG_8740-vertaaaa.jpg


THEME | GENRE 写真 |
ジジ&はな | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by にゃんずmama


ミニジジくんと一緒だ!かわいい~♪
ジジくんは、お目目まんまるで、モデニャン業がバッチリですね。昨日の袋の中のジジくんがこれまたカワイイ(>_<)お気に入りの写真です♪

【にゃんずmama さんへ】 by ジジまま


ミニジジくん 白・黒2匹いるんだけど・・・
白猫ちゃんは 只今ジジくんと遊び過ぎて疲れてます(*^-^)
袋や箱に入って いたずらっぽい お顔て可愛いですよね~
私ひとりで撮っているので なかなか遊んでいる時の写真が
撮れません(^-^;)
パパさんが もう少し協力してくれるといいのですが・・・(-_-。)



COMMENT

【】
ミニジジくんと一緒だ!かわいい~♪
ジジくんは、お目目まんまるで、モデニャン業がバッチリですね。昨日の袋の中のジジくんがこれまたカワイイ(>_<)お気に入りの写真です♪
2014/03/11(火) 22:58:37 | URL | にゃんずmama #- [ Edit ]
【にゃんずmama さんへ】
ミニジジくん 白・黒2匹いるんだけど・・・
白猫ちゃんは 只今ジジくんと遊び過ぎて疲れてます(*^-^)
袋や箱に入って いたずらっぽい お顔て可愛いですよね~
私ひとりで撮っているので なかなか遊んでいる時の写真が
撮れません(^-^;)
パパさんが もう少し協力してくれるといいのですが・・・(-_-。)
2014/03/15(土) 22:26:25 | URL | ジジまま #.UF5qJH6 [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry